新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社対応について​

現在弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社社員の安全を第一に考え
以下の通りご来客制限・社員の在宅勤務などの対応を実施しております。

なお、内容については現状であり、今後状況の変化により、適切に対応を行ってまいります​。

【ご来客の対応について】
・感染拡大地域からの来訪はお控えいただき、オンライン会議などの活用をお願いしております。
・入館時に検温をお願いし、37.5度以上ある方の入館はお断りしております。
・体調がすぐれない方の入館はお断りしております。
・入館時にはマスクの着用・手指消毒をお願いしております。​

【社員勤務状態について】
・社員は原則在宅勤務とさせていただいております。
・やむを得ない出社時は、通勤中も含め常時マスクを着用しております。
・業務中は、ドアノブなど不特定多数の人が触れる箇所の定期的な消毒を行っております。
・常に換気を行うとともに、定期的にドアや窓を開放し、空気の入れ替えを行っております。 

【実施期間】
・感染拡大状況を鑑み検討(現在:終了時期未定)​

在宅勤務実施期間中も一部社員は出社し、社内で業務を行っておりますが
社員の在宅勤務に伴い、担当への連絡や会社への電話がつながりにくい可能性がございます。

​皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

X