(旧)製品紹介

『販売管理システム』カスタマイズ対応

~お客様の業務に合わせて進化し、ジャストフィットなシステムをご提供します~
当社の販売管理は、必要な機能を組み合わせお客様にジャストフィットする機能チューニングが可能です。

 ■在庫の圧縮により回転率が向上し、利益向上につながります。 在庫状況のABC分析、過去の在庫状況、売れ筋商品、死に筋商品の把握ができます。
在庫削減、販売機会損失の削減をすることで、適正な仕入計画を立てる事ができます。
■貸倒れ金の防止が可能。 あらかじめ登録している得意先毎の与信額、現債権額により、出荷制限を設ける事が出来ます。 また売掛金回収状況の確認が随時行えます。
■EDIでの受注・発注が出来ます。 他各種EDIについてもカスタマイズ可能です。(*オプション)
■操作性に優れています。 ほとんどの操作をテンキー・ファンクションキー(F1~F12)で操作が出来ます。
マウスが苦手な方でも、片手でほとんど入力操作ができるため、効率のよい伝票入力が出来ます。
■貴社に適したシステムにカスタマイズ可能です。 システムパラメータにより、システム運用方針を設定することが出来ます。
また、ご希望により機能のカスタマイズ、追加のご要望にも対応させていただきます。 (*オプション)

スマートデバイスPDAによる『小売業店舗支援ツール』

~事務所のパソコンを売場で携帯する!~

『小売業店舗支援ツール』は、無線ハンディーターミナル等を使用して、パソコンで見ている商品情報や在庫情報を売り場でリアルタイムに確認することができ、商品発注やたな卸しなどの機能も充実しています。
すでに現行の基幹システムが稼動していても、基幹システムにあわせて『小売業店舗支援ツール』をカスタマイズすることで、
現行のサーバ、クライアントのシステムに影響なく導入することができます。
◆入力時点でエラーチェック 廃盤商品の誤発注、返品時の入荷可能性の警告などその場でチェックできます。
◆現物を確認しながらの業務 売場で現物を確認しながらその場で業務の実行が可能。うっかりが減少します。
◆導入時間短縮 現行の基幹システムにアドオンするため、短時間で導入可能です。

X